

今週のジャンプ感想はお休みです

先週の予想通り、今週はジャンプ感想書けないっぽいです。

今週は、茅野ちゃんの安否が気になるとか
(笹塚さんを殺した松井先生だから望み薄だけど)、
サンジ兄さんの実家はゾルディック家みたいなのかなとか、
アンリ・マユと結婚したいとか、
デクくんの右腕は克己みたいになっちゃうんじゃないかとか、
読切が箸にも棒にもかからなかったとか、
そういう感想でした。

来週からミウラタダヒロ先生の新連載が始まるのはまあいいとして、
再来週から吾峠呼世晴先生の連載が始まるのが
とても楽しみですw
否が応でも期待が高まってしまうな…
全ッ然ジャンプっぽくない漫画が始まるんだろうなwww

また余裕のある時にTwitterのほうで感想書くかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいことですけど火の鳥太陽編の7人衆を思い出して全員土だん(字忘れた)だったらと勝手に想像して腹筋崩壊した自分は絶対に疲れている

コメント返信

コメントありがとうございます!

>名無しさん
うぐぅ、コメントしてもらってもうしわけないんですが
あまりちゃんと火の鳥を読んだことがないので
イメージが想像付かないんだぜ!
すまんこってす(´・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
