スポンサーサイト


2016年週刊少年ジャンプ7号感想 『ワンピース』サンジ兄さんの出自が明らかに?

【一言近況】
ホントは今日、有休とって立川のガルパン爆音上映(4回め)に
行く予定だったんですけど、予想外に雪がすごそうだったんで
諦めました…
30日から、ダブル生コマフィルムの配布が始まるらしいので
そこでは必ず行こうと思ってます。
しかしホント、いいように踊らされてるなあw

ではジャンプ感想ですー。

【ハイキュー】
・田中さんはたしかにメンタルMVPかもしれないw
スポーツをやる上で、折れないメンタルを持っていて、
且つ周囲にもいい影響を与える選手ってのは貴重だと思うんですよ。
そういう意味では西谷もかなりイイ線いってますね。


【ワンピ】
・獣人相手にも発情しまくってるサンジ兄さんw
まあでも気持ちは分かるぜ…
僕も獣人とか亜人大好きなので、
もしこの世にモンスター娘みたいなのがいるんだったら
早くその存在を明らかにして、僕を交換留学生的な扱いで
その国(?)に送ってもらいたいです。
単眼の国とか、希望者少なそうだからぜひ立候補したい。

シーザーに薬もらいにきたヒョウ?みたいな娘も可愛いなあ。

・ベッジが城人間なのはいいんですが、
中に入ってるのが有象無象のザコ戦闘員なら
サンジでもチョッパーでもブルックでも、一瞬で倒せるんじゃないかなあ。
ザコ戦闘員じゃないのかな。

サンジ兄さんはヴィンスモーク家という家の三男なんだそうで…
といことは、イチジさんとニジさんという兄がいるのかな?(笑)
たぶん、ノースブルーにあるけっこういい所のおぼっちゃんなんですね。
なんで見習いコックとかやってたのかは知りませんが…。

ビッグマムことシャーロット・リンリンに、少なくとも35人の娘がいて
その一人のプリンという娘とサンジが結婚させられる、という展開。
以前に登場したローラがビッグマムの娘という予想がありますが、
たしかに外見的に似てるような気がするのでその可能性は大かと。

となると…
プリンちゃんの外見も…そういうことになるなあwww


【ブラクロ】
・他人に多重影分身を施せるとか、すごい魔法だなあ。
でも大量の魔法力が必要そうだし、いつでもは出せない??


【暗殺】
・今回に関しては、戦略も戦術も意味を成さない
純粋なバトルが求められるみたいですね。
殺せんせーの究極進化体みたいな二代目死神と、
ドーピングコンソメスープでパワーアップした柳沢の二人を
相手にしなければならないのが厄介なところですが…。

E組の生徒たちは、何の役にも立てないのかな?


【せすピン】
・アニメ化したら上坂すみれさんあたりが声を当てそうなターニャですが、
ロシア語って知らないとマジでいっさい読めませんね…。
そう考えると、英語は文章で読めば3割くらいは意味がわかるから
学校での授業も意味はあったってことなんですかね。
無料で公開されてる、ガルパン劇場版の序盤映像でも
ノンナとクラーラがロシア語で会話してますが、いっさいわからないもんな…。

・意外なことに、宮大工くん、実はずっと楽しかった!www
ヤバイなー、楽しさを原動力にしてる主人公の最大のライバルは
楽しさを原動力にしてるヤツだからなー。
キャプ翼のナトゥレーザがやたら強敵だったのを思い出します
(今はどうなのか知らないけど)。


【出張版・フードファイタータベル】
・相変わらずのうすたワールドwww
本編を読んだことはないので、
しらじらしい登場人物紹介がこんなにありがたいとは思わなかった(笑)


【ヒロアカ】


↑ストライクウィッチーズのラジオで、大橋歩夕さんと門脇舞以さんが
サルミアッキを食べてます。18:55~から。
門脇舞以さんのテンションの下がり方がwww
よっぽどマズイみたいですね。


【ソーマ】
・中村さんが、ソーマの父親のファンだということが判明したわけですが
ソーマがその息子だと知ったら、どうなるんでしょうね?

①まさか息子だとは思わなかったので、今までの非礼を詫びる
②父親は父親、息子は息子だと割りきって考え、なおかつ
 ソーマには父親ほどの才覚はないと貶す


②のような気がするなあ…。
ついでにえりなっちもその事実を知ったわけですが、
現時点ですごい顔してるなw


【左門くん】
・人間関係分かりづらいw
てっしーからの矢印、母性か親友かがほとんどなのに
九頭龍くんだけ「まぁ友達」ってw
先輩よりも明らかに感情のランクが下だw

・工事の人を邪魔するシーン、先輩の頼もしさがすごいw
っていうかこういう仕事に関しては左門くん自身の適性がすごいww


【斉木】
・リアルタイムな話だなあw
僕は今日、映画に行くのを諦めて自宅でWoTとかやってましたが
出勤や通学の人は大変そうでした。


【ブリーチ】
・日番谷くん、足長っ!www
ジャック・ハンマーばりに骨延長手術でもしたのかな?


【磯部】
・刃牙道に武蔵が出てるおかげで、
こっちに武蔵が出ててもなんかそれだけで面白い(笑)


【拍手返信】
本家への拍手コメント、ありがとうございます!

『・ブラクロ
サリーちゃんの下乳!!!!! 心の目を通せば乳首らしきものも見える!!!!!!!!!!』

下乳といい、隠す気のないヒラヒラスカートといい、
違う意味で何人もの童貞を殺してそうですよねサリーちゃんw

『・ニセコイ
ToLOVEるのララちゃんもそうでしたけど、
物理的に一番近くにいるヒロインが最強のような気がしますね』

何だかんだいって、ずっと一緒にいれば心も通じ合うだろうし、
今週を読んでも分かりましたけど、楽が小野寺ちゃんを好きなのって
「好みだから」ってだけなんですよね(まあ好みは好きって書くわけですけど)。
やっぱ、タイプだからってだけじゃなくてコミュニケーションとった上での
心のつながりが、マジコイには必要なのかなと思ったり。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>フードファイター
武士沢だけめっちゃ売上の話題コメントかすってない所に
残酷な優しさを感じました。キン肉マンで言えばアイドル超人の中に
カナディアンマンを混ぜたような感覚

コメント返信

コメントありがとうございます!

>七市さん
今思い返してみても、武士沢だけは作品としても
マサルさんやジャガーさんとは異質な感じがしましたもんね。
特に、マサルさん的なものを期待してた少年たちは
ギャップにとまどったってのがあると思います。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
