2016年週刊少年ジャンプ新年2号感想 『鰤』『斉木』『磯部』巨大化ネタかぶりすぎィ!

【一言近況1】
パズドラのクリスマスガチャを回しました。

Screenshot_2015-12-14-18-16-52.jpg

29回めでハクちゃんを当てましたよ!
カーリーは当たりませんでしたが、キリがないので撤退しました。
それにしても銀卵率が高かった…。

最近、ガチャを回すことが少々快感になりつつありますw

【一言近況2】
「人をダメにするソファ」を買いました!
現時点で、まだ届いたばかりなのでなんとも言えませんが
いい背もたれになりそうです。
ダメになるのかなあ?

ではジャンプ感想です~!

【ソーマ】
・僕的にはなんとなく、あの変な柄のスーツを着た
食戟関係の偉い人が八百長審査員をぶん殴りに乱入するんじゃないかと
思っていたので、まさかソーマが美味しそうな餃子で
正面から審査員とえーざん先輩をねじ伏せるとは思っていませんでしたw

・プリプリ怒ってるえりなっちが可愛すぎるwww


【ヒロアカ】
・「ねこねこねこ…」←えっ、笑い声ですかそれ!?
なんかワンピのキャラばりに無理矢理な笑い方だなw
適齢期的なアレで焦ってるんだったら僕がもらいたいくらいだ…。

・峰田、ごめんよ…
君が目の前の壁を超えてまで見ようとしたものを
僕らはあっさり享受してしまったよ…

全体的にムチムチ感漂う女性陣の裸、ごちそうさまでしたッ!!


【ブラクロ】
・わぁ~!ステキなヤンデレメガネ女子の再登場だ!!
名前はサリーっていうのか…見落としてた気がする。
露出度も高いですわ…
この人になら、いくらでも研究材料にされたい。


【火ノ丸】
・部長、寛大すぎ!
あんだけ辛酸舐めさせられて、五條さんが頭下げて入部しただけで
あっさり許していたとは…
すごいな、人間の器がでかいな…。

これがもし、部長が僕で、五條さんがかわいい女の子とかだったら
昔の所業をネタにして性奴隷にしているところだ…。

みんなもそうでしょ?そうだと言ってくれ…。


【せすピン】
・おっ、今週は順位が割と上のほうだ!
内容も、つっちー&わたりちゃんが思う存分ダンスっていて、
何より楽しそうなのがとっても良いです!

宮大工くんは「あの二人の何がいいのか分からない」って言ってますけど、
これ、いろんな作品でよくある
「それを楽しめてるヤツが最強」的なアレですよね。

そういう意味では、なんかあんまりダンスを楽しめていなさそうな
宮大工くんは、つっちー&わたりちゃんよりも
点数低いんじゃないかなー。

それにしても、柏 小春ちゃん、タイプだぜ…!

・もしこの作品がアニメ化したら、
ターニャちゃんの声はきっと上坂すみれさんが演じるんだろうなと思いました。
もしくはガルパン劇場版でクラーラを演じたジェーニャさん。


【暗殺】
・E組、まさかここまで特殊部隊を圧倒するとは…
烏間先生が嬉しそうなのがまたw

順調にきたからこそ、ホウジョウさんの実力が恐ろしいですね。
カルマくんと渚きゅんの、真の友情タッグの活躍でなんとかできるか?


【読切・殺し屋ドミノ】
・不思議な雰囲気の作品ですねえ。
第年秒先生は中国の作家さんということですが、
やっぱりちょっと日本人とはセンスが異なるみたい。
だからこそ、作品の雰囲気や味わいをとても新鮮に感じることが出来ました。

すでにいくつかコミックスも出てるらしいので、
これを機会に読んでみるのもいいような気がしました。

あと女の子がなにげに可愛いw
それだけでも、僕的には高評価する理由になります(笑)


【ワートリ】
・あ、これいつかピンチの陽太郎を
ヒュースが助けてくれるやつだ(笑)


【ハイキュー】
・くぅ~、まだここにきてデュースが続くのか!
うう、早く決着つけて僕を安心させて欲しい…(笑)


【左門くん】
・まさかベヒモス先輩へのインタビューで一話使うとはwww

この作品、ホントにセンスいいっていうか、
すごく丁寧な作りになってるんだよなあ。
読んでて飽きないというか、すごく質の高いコメディになってる。

順位もちょっと持ち直してきたし、がんばってもらいたいものです。

・あと、今度はヤンスちゃん主役の話もやってね!


【ものの歩】
・十歩、どこの美少女かとw
「なんか可愛い娘が出てきたな」とか不覚にも思っちゃったじゃないか…。


【斉木】【ブリーチ】【磯部】
・磯部はこないだからだけど、斉木とブリーチまで
まさか巨大化ネタをかぶせてくるとは思わなかったww
このシンクロニシティは何なんだwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

火ノ丸
大丈夫ですよ、相撲部には根に持つタイプがいるようですから
きっと兄を許してもらうために妹が毎晩ぶつかり稽古やら股割やら突っ張りを・・・
ふんどし一丁の副会長、いいですなー
そう考えれば部長が仏の顔をしていたのも実は賢者的なアレだったり

…いや無理です、あの熱くもさわやかな学生スポコンを読んで卑猥な妄想をするのは貴方だけです

No title

人をダメにするクッションヤバいですよ……
最初は「あれっ、そうでもないかな?」と思っていて
使い続けていると離れられなくなります

>ヒロアカ
今週の収穫は
「耳郎ちゃん以外にあるじゃん!美乳ジャン!」
でした
あとさりげなく落ちてきた不動をキャッチしている
飯田君に気付きました。マジでいい奴

コメント返信

コメントありがとうございます~!

>ちょうさん
へ、変態は僕だけだった!(笑)
実は小関部長が五條さんより精神的優位に立った設定での
部長×五條とか、そういう薄い本も出そうとか考えていたんですが…。

>七市さん
今のところ、まだこのクッションではダメになっていないつもりですが
横になる体勢でもたれかかると非常に都合がよいです。
もうダメになりかけなのかも…。
>>ヒロアカ
そもそも、あってもなくてもおっぱいには興奮するんだから
問題ないんだけどな!w
飯田くんは今週でも便利…いや良い奴っぷりを発揮してました。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード