スポンサーサイト


2015年週刊少年ジャンプ48号感想 『たくあんとバツの日常閻魔帳』ありがとうございます!

【一言近況】
萌えアニメも見ていますが、
DB超もちゃんと見ていますよ!

48dbs1.jpg

48dbs2.jpg

48dbs5.jpg

ベジータ王子が面白すぎてなwww

あと、負傷したクリリンを甲斐甲斐しく手当する
18号が、人妻としてマジで完成度が高すぎた。

48dbs3.jpg

48dbs4.jpg

この「ホント、しょーがないんだから」みたいな表情が最高やん…
クリリン完全に勝ち組やん…。

僕も18号みたいな奥さんが欲しいです。

ではジャンプ感想です~。
今週、読切とワンピの感想に注力しすぎて
ほかは縮小気味ですw


【読切・たくあんとバツの日常閻魔帳】
48batsu1.jpg

ありがとうございます!

48batsu2.jpg

ありがとうございます!!

48batsu3.jpg

ありがとうございます!!!


なんだ!?この萌え豚に優しいヒロインは!?(笑)

はっきり言って、この妭ちゃんは完ッ全に僕のどストライクでしたッ!
ツリ目で八重歯(牙?)でロリロリしくて、
生真面目でドSでウブな妭ちゃんがもう本当に可愛くて可愛くて…
早く、連載を早くしてください!

主人公のたくあんくんも、最近の主人公にしては
人間味があるし、イケメンというわけでもないし、
かといって好感度は低くないので
とってもいいキャラしてると思います。

話の完成度も高いし、絵も上手いので
次代のジャンプを担う作品として期待したいと思います!

48batsu6.jpg

48batsu4.jpg

あ~可愛い!ほんっと可愛いいいいい!!


【磯部】
まずジャンプの表紙が他作品をバカにしすぎwww
いやバカにはしてないのかもしれないけどw
まともに描けてんの殺せんせーくらいしかいねえじゃねえかwww

・風邪を引いた時、けっこういろんな人がお見舞いに来てくれる磯兵衛は
なんだかんだで人望あるなと思いました。


【ワンピ】
・扉絵、エースの表情が描かれてないのは意図的なのかな…?

「だ~れだっ!」じゃねえw可愛いだろうがww
なんでいきなりこの二人はじゃれ合い始めたんだろう(笑)

・りゅーのすけ…(´;ω;`)
そっと花を添えるロビンがまたwホントに好きだったんだなw

・やべえ、獣人…!
魚人がいるんだからきっといるんだと期待していましたが、
亜人好きの僕にとってミンク族は本当にスマッシュヒットです!
なんせ僕は、どうぶつの森のしずえさんと結婚できる程度には
獣人好きですので…。

48shizue.jpg

しずえさんとなら余裕で子作り出来ます!


【ソーマ】
・叡山さんのやり方はどうなんだろう…
たしかに食戟という制度そのものを潰すことは出来るのか。
このやり方は薊も認めているのかしら?
ある意味、料理に対する冒涜という感じなので
薊がこの買収をどう思っているのか、気になるところではあります。


【ブラクロ】
・このくせっ毛のメガネっ娘は殺さないでほしいな…!


【左門くん】
・今週も安定して面白かったですw
そのうち、ブーやんのエピソードも描いてほしいなー。


【せすピン】
・ひらりちゃんの顔芸がいいなwww

・この作品、出てくる女子がことごとく可愛いのがスゴイなあ。


【ニセコイ】
・えっ、つぐみってば電気系の能力者か何か?
たぶん脳を電気使ってキルア的にどうこうすることで
あの超パワーを生み出してるんだろうなー。

・あぎゃぎゃぎゃ…新郎さん、すっげー物分かりよく退場しちゃった…。
テンプレ的なゲスじゃつまらないと思ってたけど、
楽たちの行動を正当化して素直に退場するのは
もはやモブとしても最悪の期待外れだな…(´・ω・`)


【拍手返信】
本家への拍手コメント、ありがとうございます!

『最後のコマで轟くん、絶対八百万ちゃんのおっぱい見てますよねってか
そうとしか見えません・・・・!!』

そら轟くんだって男の子ですもの!
おっぱいくらい気になるさ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すじピンの単行本予約しましたよ〜、ああいう素直に応援したくなる青春ラブコメはいいなぁ。と再認識したので。


ニセコイが余りにもクソで

No title

今週の読み切りとワンピで獣人登場を知り
「あっ、松竹梅さん記事にしそうだな」
って思いました
居たらサンジは果たしてミンク族に欲情するのか気になります
それともDrくれはのように女と認識しているけれど
恋愛対象外として見るんでしょうか

コメント返信

コメントありがとうございます!
いつもより返事が遅くなってしまってすいません><

>地方民さん
僕は予約こそしてませんが必ず手に入れます!
ああいう風に、ひたむきな姿勢がいいですよね~
ニセコイはもう…^^;

>七市さん
うっ、僕の趣味嗜好が完全に読まれているwww
サンジ兄さんならワンダさんやキャロットちゃんのことを
普通にレディ扱いすると思います!紳士なので!
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
