

ジャンプ感想お休み&ドラゴンボール超の感想

ちょっとここのところ体調があまりすぐれないので
今週のジャンプ感想はお休みさせていただきます
(そもそも買えてない…)。

で代わりと言ってはなんですが、
先日放送されたDB超の感想をちょろっと。

【ドラゴンボール超
第1話『平和の報酬 1億ゼニーは誰の手に!?』】

まあ~なんといっても18年ぶり(でしたっけ?)の新TVシリーズということで
DBで育った僕みたいな世代はwktkしながら視聴しました。

バトルがなくてダラダラとした日常を描いていた、ということで
不満だった人も中にはいるみたいなんですが、
昔は、特にアニメは引き伸ばし引き伸ばしで
バトルばっかり見せられていたので
僕は今回みたいな日常編はとっても楽しかったです!

ビーデルがとにかく女神だったわ…。
やっぱり皆口裕子ボイスは耳に優しい…。

これは8時半からのプリキュアに続いて
実況がはかどりそうな予感です。
個人的には、以前取れなかった自動車免許を
今度こそしっかり取得してもらいたいものです。


そして来週の第2話ですが…。

ベジータ家族旅行

こんなの神回に決まってるだろwww
来週はぜったい見ないと損ですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
