2015年週刊少年ジャンプ30号感想 『暗殺教室』神崎さん美しいィィィ!

【一言近況】
竜騎士07先生の新作ホラーゲームがDMMゲームズで出るそうです。

僕はひぐらしでファンになってうみねこで痛い目を見た層なので、
たぶんこの新作にも手は出さないだろうな…。

「内容がどうなるかなんてッ、もう分かりきってんだよォォォオオオッ!

赤き真実ッ!

登場人物ががぎぐげごみたいなことを叫び始めッ、
やたらと語尾を伸ばしつつゥゥウウウゥゥゥ!
大暴れや虐殺を始めるンだろォォォォォォ!?
解るよ解ってるよ解り切ってンだよオ、
右代宮戦人ァァァアアァァァアアァアアアァァァァァァアアアァ!!

(爆発的効果音ドカーン!!)」


…って感じになるんだろうな(´・ω・`)

ではジャンプ感想を始めまーす。

【ワンピ】
・レイリーとの回想が出て、ギア4の別の方法とか言ってたから
何か他の技(ギア5とか)があるのかと思ったら、
結局ギア4の延長線上だったw
でもその内ギア5も出るんだろうな。5年後ぐらいに。

グラサン割れたからさすがにこれでvsドフィも終わりかね?


【暗殺】

30kanzaki1.jpg

神崎さん美しいィィィ!
いやもう神崎様と呼ばせていただきたいほどの神々しさだった。
黒タイツの艶かしさといい、
僕の中の倉橋ちゃん愛が揺らぐほどのインパクトを感じた…!!

30kanzaki2.jpg

「ペロッ」が素晴らしいですよ「ペロッ」が!!
なんて性的…いやらしい娘…。



【ナルト外伝】

30naruto.jpg

サラダを諭すナルトがカッコイイんだってばよ!
マジ素敵な大人になったな、コイツ…(´;ω;`)

しかしこうやって見ると初期のナルト、顔違うなあ…こんなんだったか…。


【ソーマ】
・ソーマと久我パイセン、喧嘩売った側と売られた側なのに妙にフレンドリーというか、
積極的に絡んでいくスタンスだよね。
そもそも久我パイセンは喧嘩売りに来たソーマにいきなり麻婆豆腐を振る舞うし
(あれは実力差見せつけるためもあったんだろうけど)悪い人には見えない。

とツイッターでつぶやいたら、「久我パイセンはソーマのこと敵として見てないから
単なる後輩の一人として相手してるんじゃないか」というご意見が。
そういうあしらい方も心得てるのかもしれないですねー。


・さてソーマの秘密兵器、いろいろ画像検索してみたんですがよく分からず。
「中国」「激辛系ではない(?)」「あくまで激辛の久我パイセンに対抗意識」となると、
ひょっとしたらあんまんみたいな中華まんじゅうで勝負するのかも。
で、激辛でヒーヒー言ってる客にデザートを振る舞う的な。
デザートという意味では杏仁豆腐なんかもアリですね。


【ブラクロ】
・宝物庫の光景はちょっとワクワクした。これはテンション上がるわ!

で、なおかつ活動する敵…まだ動くの??
もうバトルは飽きたので冒険的なことに尺を費やしてほしいなー 。


【ハイキュー】
・つええ~、白鳥沢つええよー(´・ω・`)


【カガミ】
・もうダメだと思ったのに、まさかここでCカラーもらえるとは…。

不完全な憑依とか言ってるけど、これどう考えても新しい融合のカタチですよね。
憑依合体からオーバーソウルに変わっただけじゃないの?
で、お師匠さんみたいな人から
「それこそは我が流派の奥義・王婆想流!
独力でその型に辿り着くとは…天才じゃったか!大した奴だ…」
とか言われる。


【デビリー】
・風呂のシーン見てると、やっぱあんまり絵が上手くないんだなと感じてしまった…。
この画力不足が原因で打ち切られるという未来も無くはない。


【火ノ丸】
・あー、三ツ橋には頑張ってもらいたいなあ。
でも今週で決着つかないと、間宮くんが惜しい所で踏ん張りを効かせて、
地力のない三ツ橋が結局負けるみたいな展開にもなりそうなんだよなあ。


【せすピン】
・母子漫才がちょっとツボに(笑)

響(ヴェールヌイ)で少しはロシア語に慣れたつもりでいたが、
僕はУраааааааа以外読めないことを痛感した。
そもそもヴェールヌイだって「Верный」←読めないもんな…。


【ニセコイ】
・こっちの「千棘の好きな人は誰?」漫才はぜんぜん面白くなかった…。
鈍感も度を超えると笑えないっつかイラッとするだけだなあ。
ただマリーに対してもうちょっとマジメになろうと決意したのは○。
その決意を実践に移すまで何週かかるか分からんけど。


・あらためて思う。
偽とはいえけっこう長期間ともに過ごしてるパートナーの
想いにまったく気付かず、偽の恋人なのに好きな人がいると聞いてうろたえ、
自分の好きな娘に一途なのはいいがその娘の自分に対する想いにはとんと気付かず、
自分を真剣に好きだ好きだと言ってくれる娘に対しては虚偽を貫き通したまま
真摯な想いに全力で目を逸らし続けているという…。

よくこの主人公でここまで連載続きましたな?(#^ω^)ビキビキ


【トリコ】
「やめろ千代、その母の愛は俺に効く。やめてくれ(´;ω;`)」


【斉木】
30kaidou.jpg
30saiki.jpg

海藤と斉木の船酔いがまったく同じ表情なのに気付いて爆笑してしまったw


【ワートリ】
・作り笑いが顔に張りついた冴えない女・鳩原未来。
告白したら「あ、あの私、こんなんですけどいいんですか…?」とか
挙動不審になりそう。と想像しただけでもう好き。


【UBS】
・なんかそこはかとなくラブコメの波動を感じるんだけど?
『UBS SAGA』が始まるのか!?
ってか完全に物語〆に入ってるんだけど、
陣に格闘技を教えたであろう師匠(ホームレスか?)は出ないの?

・あと陣がフレイザードみたいなこと言い出した…。
振り返ると、あんまオリジナリティみたいなものを感じないな、この作品…。
それでもバキのパクリをやっていればワンチャンあったんだけど、
途中から方向性変わってきたしな…。


【拍手返信】
本家への拍手コメント、ありがとうございます!

『レディ・ジャスティス読んでてふと疑問に思ったんですが、
丸藤くんが剣崎さんと結ばれてセックスするとき、
剣崎さんが膣を締めたら丸藤くんのちんぽが千切れそうじゃないですか?
どうするんですか?そもそも剣崎さんの処女膜を破れるちんぽが存在するんでしょうか?
丸藤くんは剣崎さんと結ばれたとしても一生童貞処女のままで、
手や口で処理されるだけなんでしょうか?
松兄さん、ご意見聞かせて下さい!』

うむ、答えてしんぜよう( ˘ω˘)

とはいえ、もうこれはちぎれるのを覚悟で致すしかないと思いますけどね(笑)
手や口でしてもらうとしても、0,001%くらいの力でもすごいことになるので
アメリちゃんがちょっと緊張して歯でも立てようものなら
袋は破裂し肉棒はすぐさま両断されると思います。怖…((((;゚Д゚))))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>ワートリの鳩原未来
リリエンタールの頃から作者の人物設定にはわりと信頼を置いてます
お金お金うるさいきぬたさんは、子供好きって側面でヘイトを和らげ
ネイバー絶対殺すマンには過去の理由をつわえつつ葛藤もさせ

この横流し脱走女もいずれ好感度上がる展開になるんじゃないでしょうか?

いや、地味と見せかけて不二子ちゃん展開も面白そうではありますが

>>剣崎さんの膣圧
特別製のクスコで拡張して丸見えになった子宮口にぶっかけるんですよ
もしくはロートで冷凍保存しておいた子種を溢れるほどに

コメント返信1

>ちょうさん
鳩原さんに関しては、不二子ちゃん的存在だと分をわきまえろって気分になるので(笑)、
やっぱり自分に自信がない路線でいってもらいたいところです。

アメリさんに関しては、ただ妊娠させればいいという話ではないので
(燃えたぎる肉棒を抜き差ししなければ男の本懐ではない)、
やはり何らかのカタチで挿入を試みたいところであります。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。
なにか特別な用件がありましたらshochikubai1983☆gmail.com(☆を@に変える)までお願いします。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード