スポンサーサイト


2015年週刊少年ジャンプ13号感想 どうした永遠の0!?号

【一言近況】
『ほしの島のにゃんこ』を始めました。
小さい子向けの知育アプリということなんですが、
なかなかどうして奥が深いです。
パズドラもアプデがきたし、艦これももちろん継続してるし、
3月には世界樹と不思議のダンジョンも発売されるし、
ホントに仕事してるヒマなんてないくらい忙しいですw

ではジャンプ感想ですー。
いつにもまして縮小気味。

【新連載・改造人間ロギィ】
・お、面白いのか、これは…?
圧倒的に強いわけではない悪役ヅラの主人公っていうのは
けっこう斬新な気もします。
彼は彼で何らかの特殊能力者のはずなんですが、
読切の設定はまったく覚えてないしなあ(笑)

絵は上手いわけではないけど、ヘタでもないです。
なんとなくけっこう続くような気がする作品ですね
(とか言って10週打ち切りくらったりして…w)。


【暗殺】
ど、どうしちゃったんだ茅野ちゃん!?
まさか今までの言動がすべて伏線だったのか…??

この触手(?)は、ひょっとしてかつてイトナが持っていたような
殺せんせーの触手と酷似したものなのでしょうか。
これはあまりにも唐突で衝撃的な展開ですねえ。
はたして茅野ちゃんの正体は…??


【ワンピ】
・サブタイからいって、今週でゾロがピーカを倒してくれるものだとばかり…
決着は次週かあ。


【ブラクロ】
・ハンター試験+ナルトの中忍試験みたいな感じかしら。
とりあえず、今んとこはどこかで見たような展開でしかないな…。


【ヒーロー】
・A組の女子、揃いも揃ってけっこう豊満なバストをお持ちで…!
それにしても透くんの顔が気になるぜ。


【カガミ】
・この作品を読んで出てくる感想は「おねショタが捗るわあ…」しかないw


【火ノ丸】
・桐仁の言う深化っていうのは、技の進化もさることながら
けっこうスピリチュアルな話でもあるんですねえ。
命を乗せて放つと言われても、正直ピンと来ない感もあるんですが…。


【うちはサスケの写輪眼伝番外編】
・絶対これ本編より面白いってwww


【斉木】
・燃堂の株、爆上げじゃないですかー!!
こういうところで人気獲得するからズルいよなあ、燃堂はw


【ニセコイ】
・ええっ、楽の千棘に対する感情の自覚っぷりってこんなもんだったの!?
こいつ、他人の感情だけじゃなく自分の感情に対しても
ここまで鈍感だったのか…。
展開の早いラブコメなら、コミックス2巻の後半ぐらいで
千棘に対して恋愛感情抱いてもいいぐらいなのにな…。

でも、最終的に小野寺ちゃん(とマリー+@)がすべり台行きになる未来しか見えない
(※すべり台行きとは→参考



【トリコ】
・あっち向いてホイのシーンがすごいシュールだったw

・カカは、カカ本人なのか、それともこのバケモノが
カカを名乗っていたのか、どっちなんでしょうねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

ネウロのアイ死亡回みたいなインパクトはさすがだ


楽はさっさとくたばれ

No title

>暗殺
早くもpixivの一部では128話ショックと
呼称されているらしいですね>茅野回
ネウロの推理回(絵石家編とか)よりもミスリード・伏線共に
驚かされました

コロ先生もイトナも巨乳好きだから、茅野も巨乳憎悪はフェイクで
実は巨乳好きの可能性とかありませんかね

>火の丸
蛍が戦力になるのには少しワクワクしました
ファイアーエムブレムみたいなSRPGとか
初期ステータスの低い下級職は育てれば終盤大化けする事が
多いので、蛍も育てようによっては高ステータスの力士になる
可能性があるとかだったら夢がありますね

>トリコ
一緒になってダンスするからペアって呼ばれるんですかね
普通にキンタ○二つあるからペアと思ってました
となるとモンキーダンスはクジャクとかがやる
求愛行動みたいなもんなんですかね
でも相手はガチムチ男しかいないから違いますかね

コメント返信1

コメントありがとうございます!

>地方民さん
インパクトで読者を驚かせるのは
さすがの松井先生の手腕ですね~。
楽は今週はちょっとイケメンだったので、
このまま好感度が上がるような行動をしてくれればいいんですが…?

>七市さん
>>暗殺
さすがに茅野ちゃんの伏線には気付きませんでしたw
巨乳憎悪は…演技ではないと信じてるw
>>火ノ丸
案外彼は修練を積んだら、火ノ丸に匹敵するような
凄腕の力士になるかも…
人はどう化けるか分からないですからねー。
>>トリコ
いや、相手がたとえガチムチといっても
男同士で求愛する業界はあるから、
たぶんあれはガチの求愛ダンス…w
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
