2013年5月購入予定の本

05/02
新米婦警キルコさん 2
ハイキュー!! 6
暗殺教室 4

05/08
名探偵マーニー 3
弱虫ペダル 28

05/10
シャーマンキングFLOWERS 3
ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々 1

05/11
ヘタレ姉。 3

05/17
わたしはキャワワワ!!
テラフォーマーズ 5
ねじまきカギュー 10

05/30
僕らはみんな河合荘 4
すみれファンファーレ 3

05/下
ぱら☆いぞ 2


最近『名探偵マーニー』を買い始めまして、
もじゃもじゃ頭の女子高生に萌えております。

『ギリシャ神話劇場~』はギャグマンガ日和の増田こうすけ先生の新作ですね。
ようやっとコミックスが出るようで、楽しみです。

道満晴明先生のファンとしては『ぱら☆いぞ』の新刊が出るのも楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過去の購入予定記事を読み直しました。

今更で申し訳ないのですが松竹梅さん、
「東方鈴奈庵」を未購入…だと…?

コメント返信1

>イサドさん
や、僕は東方に関する書籍などを
買い集めてるわけではまったくないですよ(笑)
むしろゲーム以外はほとんど手を付けてない状態です。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード