水沢めぐみ風スケットダンス

ヘタッピマンガ研究所R(ロマンティック)
ロマンちゃんの『ヘタッピマンガ研究所R』を
水沢めぐみ先生っぽいコミックスの表紙にしてみました。
ちなみに、表紙はロマンちゃんがボッスンに
お願いして描いてもらった、という設定
(ヘタこい太くんはロマンちゃん画)。

せっかくなので、おまけに
姫ちゃんっぽいヒメコも。
水沢めぐみ風スケットダンス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スケットダンス」一巻を読み直していたらいつのまにかボッスンを描いていたでござるの巻。

「スケットダンス」一巻を読みなおしました。 でか!画像でか! というわけでですね。テンションに任せて画像をでかくしてみました。 好評ならこっちの大きさにしようかな。 というわけでね。 描いてみましたよ、ボッスンを。 ボッスンのイントネーションはぐっさんと...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク貼ってくれー、と頼んだ者です。
お礼が遅れましたがありがとうございます!

なんだかボッスンも乙女フィルター装備してそうですねw

表紙は乙女チックでも内容が
「おんどれの目玉くりぬいてペロキャンにしたろか!!!?」か・・・。
まるで大魔法峠の様ですな。

ところで松竹梅さんが下の絵を書いた次の回が
ヒメコ+ステッキの話だったのは驚いた。
お主はジュセリーニか?

水沢めぐみ先生風ロマンちゃん可愛いっすね!
画風的に違和感が全くないのが凄すぎる……

コメントどうもです!

本家のほうにブログへのリンクを貼ったのは
意外と好評なようです(・∀・)!
もっと前からこうしてれば良かったですね。

ヒメコはともかく、ロマンちゃんのほうは
あまりにも違和感が無さすぎてネタ絵として
成立してるのかどうか不安でした(笑)

こんにちは。

結構前の記事にコメントしてしまってすいません。おもしろかったのでリンクさせていただきました。

ヘタッピマンガ研究所Rのあまりの違和感の無さにびっくりですね。
いつか、ロマンの漫画だけ集めて単行本を出してくれたら良いのに(笑)
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。
なにか特別な用件がありましたらshochikubai1983☆gmail.com(☆を@に変える)までお願いします。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード