機巧童子ウルティモ

機巧童子ウルティモ(イラスト)


JSQⅡの『機巧童子ULTIMO』がすごく気に入ったので
思わずネタ絵でない絵を描いてしまいました。
しかも、図に乗って壁紙まで作ってしまいました
(1280×1024)。

描いてて分かったのは、
こういう壁紙的な絵を描ける絵師さんは
本当にスゴいなという事。
もっと精進が必要ですねー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

本家のトップで見たときなんだこれスゲェ!と衝動でここに来ました
構図もすごくかっこいいです!壁紙にしました。
美少年うめー

コメントありがとうございます!

>あぐーさん
実は僕自身、現在のPCの壁紙はコレです(笑)
どんだけ自分の絵好きなんだっていう(ノ∀`)

こういうサイズのものは初めて描いたので
これを壁紙にしてくれたと聞くと
凄く嬉しいです><ありがとうございます☆

この作品面白いですよね

自分は単行本で読むタイプなので気にはなっていましたが・・・一発で続読決定です(笑)

ウルの壁紙を探していてここにたどり着いたのですが・・・・松竹梅さんのウル、完成度高いです!
自分はPSPの壁紙を製作しているのですが、松竹梅さんのウルを素材として使わせてはいただけないでしょうか?

>GaNさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
素材使用の件ですが、念のため言っておくと僕のほうにはこの絵の元データ(ちゃんとレイヤ分けしてあるヤツ)が既に無いんですよね(笑)
なので提供できるのはこの壁紙しかないわけですが、この壁紙自体を加工して使う…というのであれば自由に使用してもらって構わないです。

ありがとうございます!
松竹梅さんのサイトもご一緒に紹介させていただきますね。

追記
一応仕上がりましたので、良ければのぞきにでもきてください。

ウル、ウル、ウル

管理人さん壁紙ありがとうございます。i Touch1で壁紙が設定できたのでそっちのほうを管理人さんが画いてくれたウルの壁紙にしています。ちなみに、PCのほうはJQで無料配信されていたやつを使っています。

管理人さん、ウルがかわいすぎます。絵がうますぎます。
今度はバイスやジェラスもお願いします。(図々しくてすみません)
頑張ってください

>GaNさん
壁紙、拝見しましたよー。いい感じに使ってもらえて描き手冥利に尽きます!

>風船爆弾さん
今はちょっと私生活が忙しくて絵を描いていられないんですが、落ち着きしだい新たに描いていこうと思います。しばしお待ちを…。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。
なにか特別な用件がありましたらshochikubai1983☆gmail.com(☆を@に変える)までお願いします。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード