fc2ブログ

トラブルマンガ日和

トラブルマンガ日和

今週のTo LOVEる+ギャグマンガ日和9巻のガリレオさん。
今週のリトがいまいちハッキリしない男だったので
いっそのことものすごく曖昧にしてみました。

最終的な結論↓
「それでも…男はみんなスケベだ!」

コメントの投稿

非公開コメント

結論にものすごい説得力がw
ガリレオ先生はリトくらい良い目を見ても罰はあたらないと思います。

コメントありがとうございます☆

>lovethemさん
ガリレオ先生はけっこうセクハラやるおっさんなので
良い目をみちゃいけない気がします(笑)
しかし、この結論には納得せざるを得ないですね。

ラブひなの成瀬川もそんなようなことを・・・

コメントありがとうございます

>名無しさん
ラブひなは読んだことないのですが、
たしかヒロインですよね?
こんなどっちつかずのヒロインはイヤだな(笑)

笑いの神ならぬエロの天才神ですが結論にすべて持ってかれました。
「かっ飛ばせー!リート!ピッチャービビってるヘイヘイヘイ!」

No title

>のらねこさん
これまた懐かしいネタにコメントどうもです!
まあ~この結論が真理ですよねw
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード