

イメージを現実に変える力…!

イメージを現実に変える力…!

今週のPSYREN+To LOVEるネタです。
高校生男子の「イメージ」なんてこんなもんだと思います。
次回、雨宮さんの部屋で
こんなコトが起こらないのを祈るばかりです。

ホントは起こって欲しいけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

アゲハの方は何も起こらないと思わせて、実はパンツに穴を開け以下略。

絵が上手すぎるので

リンクに加えさせていただきました。
メールフォームとかからお知らせしたかったのですが見当たらないため、ここで失礼します。

ツボに入る作品が何点もあり面白いです!
絵が上手いって凄いうらやましいです。

はじめまして!!

こんにちは、ToLOVEる彩南
ToLOVEる-とらぶる考祭の冬川さんと
ToLOVEる☆LOVEの魚座南極さんの友達で
の管理人の伝説の火帝憲といいます。
ブログとても初心者なんでして・・・。
コメント少なくて、できたらホームページに当ブログをリンクして紹介してもらえませんでしょうか?自分もなんとかバナーも作ったので
バナー付きでできたらリンクお願いします。

コメント&リンクありがとうございます!

>nakaさん
アゲハはまだPSIをうまく操作できないみたいなので、
もしかしたらこのネタ絵みたいなことが
実際に起こってしまうかも…!?
PSYRENを読むのがいっそう楽しみになりますね(笑)

>DJ OTZMAさん
リンクどうもですー☆
とりあえず、ブログの2ちゃん系の所に
リンクを加えさせていただきました!
後日、HP(本家)のリンクにも加えます。

>火帝憲さん
左下リンクの、To LOVEる考察さんの下あたりに
リンクを加えてみました。
HP(本家)のほうにはバナー付きで後日
リンクを加えるつもりです。
To LOVEる彩南さんのほうでも、当サイトをリンクに加えていただけると幸いです。

あ、それではこちらも、

本家とここ、両方加えさせていただきますー!

これからも更新頑張ってください。応援してます!

さ、桜子カワええ(*´Д`)ハァハァ
それにしても、明らかにタッチがとらぶるに汚染されてますなーw

今、私は神を見た気がする
ありがたや・・・ありがたや・・・
雨宮さんのこんなあられもない姿・・・感服の極みにござる

こんにちは!

こんにちは、返信遅くなってしまってすいまん、リンクありがとうございます。それにしても
イラストがすごくお上手ですねwww
自分も描きたいのですが不器用でなかなかうまく描くことができなくて^^;
サイトの方をリンクしておきますねw
これからもイラストどんどん見せてください。

うをッ?! なんか自分変なこといってる‼
>PSYREN+To LOVEるネタ
てちゃんと描いてあるのに!(´A`)

コメントどうもです!

>DJ OTZMAさん&伝説の火帝憲さん
これからも どぞ よろしくですー(・∀・)

>ラダさん
汚染されてるわけではないですが(笑)、
To LOVEるキャラを描くよりもTo LOVEるの絵柄を
使用させてもらうほうが最近は楽しいですね。
特に男キャラを萌え化するのが好きですw

>ゴローさん
要望があれば、今後も桜子ちゃんをエロスな目に遭わせていきたいと思います☆
おにゃのこのエロス姿を描くのはテンション上がります(`・ω・´)
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
