デスねっと!

デスねっと!

サンデー11号の読切『ナツメねっと!』+デスノート。
ねらーなのかスイーツ(笑)なのか
よく分からない月です。

個人的に、『ナツメねっと!』は
連載して欲しい作品です。

コメントの投稿

非公開コメント

夜神つぐみちゃん可愛い過ぎるw

月「私…キラ捜査から離れるよう説得してきます…」

月「---」
ニア「---」

月「キラの裁きもすごくいいって…」
魅上「月ちゃん!!」

コメントありがとうございます!

>天吹箒さん
裁きを誉められて喜ぶ月ちゃんは可愛いなあ(笑)
冷酷な顔の多かった月だけに、かわいい女の子キャラに
変換すると萌え度は高そうです(*´∀`*)

映画のCMの月も壊れてましたね
こういうのも良いですネ
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード