FC2ブログ

お互いの考え方を述べてみようか

お互いの考え方を述べてみようか

今週の『ネウロ』風に対立するとっきゅんとパピヨンです。
パピヨンの「武藤は俺の所有物」発言が
妙に違和感がなくて怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

どっちも違和感なさ杉ですwww
武装錬金とネウロ、意外にマッチしますね。
下の某拷問漫画ネタも笑いましたw

コメントありがとうございます!
ちょっと錬金ネタが続くなぁと思っていたのですが、
思い切って描いてみてよかったネタ絵です。

某拷問漫画は掲載順位ヤバイですね。
せっかくネタ絵を何枚か描いたから、
もうちょっち続いて欲しいものです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<09 | 2019/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード