

パソコンはもう要らない??

【パソコンがなくなる?「これからはケータイの時代、ノートPCはもう古い」】(出典:痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/790842.html

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなバカな( ´,_ゝ`)プッ

↓2ちゃんねるの反応から引用↓

>(パソコン使えない奴は)
PC使ってみよう
 ↓
難しいじゃん
 ↓
携帯の方がいいや。PCなんて使うのはヲタクだよ

こんな感じじゃね


>携帯だけしか使えない人は相当数いるが
PC使える奴で携帯使えない奴はいないと思う


>つうかさ携帯はPCに近づけようとしてどれもコレも機能的に中途半端になってるんだよな
着うたとかいらないし、バリバリ仕事こなすような奴が携帯でエクセルいじるわけもないし
なんかひとつに絞り込んでその分野を強くする方が無難な道だと思うんだけど


>余計な機能いらんから電池のもちをよくしろ


>携帯でみてるサイトだってパソコンで作ってるわけで。
ぶっちゃけ、PCがあっての携帯だわな。


>携帯にもPCにもそれぞれ長所短所があるでしょ。
それを理解してうまく使い分けるのが一番賢いやりかたなんじゃないの?



松竹梅は最近通話以外にケータイ使わないので、パソコンやらない(できない)からパソコン要らね~っていう人の意見には賛同しかねます。
将来的に、ケータイがパソコンを超えることはありえないとも思いますし。
ケータイはどんどん進化してます。でも同じようにパソコンだって日々進化してるわけで。ケータイが進化してるからパソコンはいつか追い抜かれるよって言うケータイユーザー(非パソコンユーザー)はパソコンの進化をなぜ考えないのでしょうか。パソコンは寝てるウサギじゃないんですから。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
