大晦日ですね。

といっても、特に何もたいしたことはしませんでした。
部屋の大掃除はおとといから3日がかりでやって、
今日やっとこさ不要なものを5割ほど捨てられたかな、といった感じです。
普段掃除っぽいことをな~んもしないとこういうときにつらいです…。

年越しも、特に何もたいしたことはしません。
誰かと初詣に行く予定もありません。
嗚呼、引き篭もり万歳。引き篭もり万歳。
な、泣いてなんかいないんだからねっ!

さてさて。
今年は何と言っても、松竹梅にとってはHP&ブログ立ち上げという
人生の転機といっても差し支えない、大きな意味を持つ年でした。
HPでも何回か言ったような気もしますが、
自分の思いをネット世界において全世界に向けて発信し、
それを見た人に何かしらの反応をもらうことには、
今までの人生では決してなかった充実感や感動があり、
『生きている』という実感すらも得られました。
特に、HP(『楽しければよかろう』)でのジャンプ感想は
本当に始めてよかったと感じます。
観てくれている方々の反応が一番得られるのはジャンプ感想ですからね。
これのおかげで(少しは)人脈も広がりましたし。
来年はその方面をもっとがんばってみようかな…マジで。

そんなわけで、松竹梅は来年もやってやろうと誓います。
今年、HP&ブログを見てくれた方、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
見てくれているからには飽きさせるつもりはありません。

ではでは、よいお年を~☆

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。
なにか特別な用件がありましたらshochikubai1983☆gmail.com(☆を@に変える)までお願いします。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード