

チャンピオンREDいちご 感想&画像

アップしました!ようやくアップできた!
感想は本家へ→http://tanosikerebayokarou.web.fc2.com/ichigo01.html

以下、気になった画像をUP!多いです重いかもです。

20061229104628.jpg
表紙です。
表紙描いてる駒都えーじという人は漫画は描いてません。


20061229104716.jpg
『妄想コンテンツ』の都さん。

20061229104759.jpg

乳首券発行ッ!!


20061229104831.jpg
『イマジネ・バナー』より、小蜜ちゃん。


20061229104911.jpg
『14歳』より、鯨井さんの胸チラ。


20061229105229.jpg
『キミキス』の菜々ちゃん。
今回の雑誌で一番のヒットでした。


20061229105331.jpg
『ねこたく』より、クロちゃんです!

20061229105402.jpg

20061229105434.jpg
コスプレもいっぱいです。


20061229105510.jpg
『王子様のお料理番』の4人。
右からアニス・ココナ・シセリィ・クミンです。


20061229105613.jpg
『あばれんぼうWitch』魔女っ子の2人。


20061229105647.jpg
『めがちゅ!』より、末っ子レア。
かわいいです。穢れを抜いて欲しい。


20061229105721.jpg
『ラブユメみっくす』より、妹さん。

20061229105746.jpg
同上、幼なじみさん(左の娘)。

20061229105814.jpg
ダブルセルフ胸タッチ!!


20061229105915.jpg
『おとまりHONEY』より、雪野委員長。かわいい。


20061229105952.jpg
『おかわりナポリタン』のなぽり(元・男)。
ってか井上行広が生きてた事に驚いた。


楽しめる雑誌でしたが、
感想書くのに時間かかったなぁ~!

関連リンクです
あまりにピンポイントすぎる新雑誌 「チャンピオンRED いちご」 ひらきなおって創刊デス。(オタロードBlog)
「奥サマは小学生」松山せいじ 小学生とのHが許可されました(大炎上)
秋田書店は基本的に限度というものを知らない出版社だ。(アルファルファモザイク)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
