2015年週刊少年ジャンプ50号感想 『キセキの待ったなし対決!』バカバカしいwww

【一言近況】
最近、小鼻の部分が異様に乾燥してボロボロになってまして、
一生懸命保湿したりクリーム塗ったりしてます。
毎年感想はするけど、ここまでじゃなかったんだけどなあ…。

ではジャンプ感想です~。

【火ノ丸】
・部長ガチだな!ガッチガチだな!!
しかし何より、火ノ丸が部長のことをここまで高く評価していたことが
なんだか嬉しいですねえ…。

そして部長は部長で、火ノ丸の夢を知っているからこそ、
ここで手を抜くことが火ノ丸の夢の達成に泥を塗ることに他ならないと
分かっちゃうんですねえ。
展開的に火ノ丸は負けないと思いますが、
それでもこの二人の気持ちのぶつかり合いは
みていて気分が良いです。


【キセキの待ったなし対決!】
・こういう全力でバカバカしい展開にするの、大好きですwww
「鬼背き」じゃねえよwwこんなとこで見開き使うなwww

バスケ対相撲とか、どういうふうにするのかと思ったら
予想以上のクオリティのギャグでとても満足でした(笑)


【ワンピ】
・ルフィがこないだからワンダさんに舐められたり
キャロットちゃんに噛まれたり、羨ましいなあ…
ってかこの行動の意味は何だ??

・アレ、なんか知らないけどえらい歓迎されてますね(笑)
大恩人の仲間、と言っているのでたぶんナミたちが何かしたんでしょう。
その過程でサンジがどうにかなったのか…?
ナミも泣いてるし、ちょっとタダ事ではなさそうです。


【ソーマ】
・叡山先輩が異様なまでに卑怯な手を使うので、
漫画的には完全にソーマの負けは無くなりましたねw

あとは、買収された審査員とかをどうするのか、ですが…
ソーマの料理があんまり美味そうだから、
審査員たちも食わずにはいられないとかいうオチかな?


【暗殺】
・みんなで一年間すごしたE組の校舎が…(´・ω・`)
殺せんせーがこれで死ぬとは思えませんが、
ひょっとしたらせっかく撮った写真は灰になってしまったかも…。


【せすピン】
・コミックスに書いてありましたが、『背すじをピン!と』というタイトルは
担当が考えた案の中から絶妙にダサかったやつを選んだんだそうです(笑)

・なるほど、土井垣部長もあの異様な風体は
会場の視線を集めるのに一役買っていたのか…!
たしかに見られなきゃお話にならない競技ですから、
その意味では最大の武器とも言えるのかもしれません。

・だんだん満影さんが愛されキャラになってきてる気がするww


【ヒロアカ】
・おお、さすが僕の梅雨ちゃんは優秀かつ有能だぜー!
ついさっき超電磁砲Sの一挙放送を見たんですが、
その影響で、梅雨ちゃんの声は新井里美さんにお願いしたいですね。

・あ、校長って個性でネズミっぽいんじゃなくて
個性を持ったネズミだったのかw


【ハイキュー】
・うわー、大音量の校歌は相手にとってすごい嫌だなw

ホントに息をもつかせぬ攻防が続いて、
最近のハイキューは心臓に悪いです(笑)


【ニセコイ】
・マリー、元気いっぱいだな…w

ところで、ドレスってか弱いJKが素手で引き千切れるほど
脆いものなんですかね?
漫画とかで、応急処置をするために自分の服を
手で千切ってるシーンとかよく見るんですけど、
実際僕はTシャツなんて素手で引き裂けないんですけど…。


【斉木】
・新手法やめろw笑うわwww

これ、逆にホントに燃堂のことを異性として好きだったらいいのになー。


【ブラクロ】

50burakuro.jpg

マジでこの娘かわいいなー!
くせっ毛にメガネってだけでだいぶツボなのに
また太ももがキレイなんだこれがw

何回か言ってますけど、ブラクロの女の子は
ちょっと昔の少女漫画みたいな顔してて
それが逆にいいアクセントになってると思います!


【左門くん】
・なんか順位危ういけど、それでも僕は好きだからいいんだ!

・てっしー、なにげにエロい身体してるよなあ…
ちょっとふくよかな感じもあるけど、それはそれでいいよね!
私服もかわいいな!
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。
なにか特別な用件がありましたらshochikubai1983☆gmail.com(☆を@に変える)までお願いします。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<10 | 2015/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード