FC2ブログ

2013年ジャンプSQ.11月号感想 みんな違って、みんないい号

【一言近況】
今号のSQでも紹介されている、プレシャスコレクションの
美紺のフィギュアを買いました。

美紺1

スカート?何それおいしいの?

本当は上もキャストオフできるらしいんですが、
服の繋ぎ目は分かるものの、どこからどう剥けばいいのか分からず
怖いのでやめておきました。
なので、こないだの日曜日はスカートをはいてない美紺を
デジカメで撮影して終わったわけです。
これぞ正しい成人男性の休日の過ごし方と言えよう。

ではジャンプSQ感想です~。

【新連載・親愛なる殺し屋様】
以前からたびたび読切で掲載されていた作品が
好評を博したようで、ついに連載と相成りました。

しばらくは今までどおりの一話完結の話が続いて、
そのうちヤシロさんがどこかの巨悪と戦う話になっていきそうな予感。
…っていうか、そもそもこれはギャグ漫画なんだよね…?


【青エク】
出雲ちゃんがここに来ていきなり囚われの姫君ポジションだもんなあ(笑)
ぶっちゃけ、志摩の「実はスパイでした」な展開もちょっと後付っぽいんだけど、
連載当初からこういうストーリーを考えていたのだろうか?

出雲ちゃんも可愛いけど、朴さんも可愛いので
実を言うと朴さんが連載開始早々にレギュラー落ちしてしまったのが
残念だったりします。


【地獄のミサワ】
ライオンを意外とちゃんと描いていることに感動した(笑)


【鬼さん】
あまりストーリーを把握してないんですが、
とにかく女の子がクッソかわいいのでオールおkです!


【終わりのセラフ】
おーおー、ラブがコメってきましたね!
シノアちゃんは可愛いので今後もどんどんデレてほしいです。


【ガンマ】
扉絵のおねいちゃん、脚太すぎね?
まあおっぱいがアレだしなあ…肉付きがいいのかも。


【ギャグマンガ日和】
「アメリカっぽさにこだわるアメリカ人」という設定だけで笑ってしまったw
あと増田先生はポケモンにでもハマっているのだろうか?


【とらダク】
『両極端な身体を描けて楽しかった今月でした!
大きいのも小さいのも良いものだ』<矢吹>


小さいの↓
sq11nana.jpg

sq11cobra.jpg

大きいの↓
sq11mikado1.jpg

sq11poru.jpg

みんな違って、みんないい。
おっぱいとはそういうものだと、僕は思います。



あと、

sq11mea.jpg

メアもだいぶ女の子らしく、可愛らしい表情を見せるようになったと思います。
良きかな良きかな。


【エンバーミング】
出来たてホヤホヤのタイガーリリィは可愛いねえ。
あんな感じの人造人間、我が家にも一人欲しいわあ。

アバーラインのおっさんが頑張ってると、なぜか僕も嬉しくなってしまいます。
まさかギャグで切り抜けるとは思ってなかったけど(笑)
本編後のエンバーミング博物誌によると、
おっさんの履いているのはドロワーズなんだとか。
ドロワーズっていうと、ローゼンメイデンや東方キャラの履いてるアレのイメージなので
おっさんの下着をドロワーズと呼びたくはないな…。


【帝一の國】

sq11teiichi.jpg

sq11aba.jpg

なに?今月のSQは
集英社 秋のおっさんパンツ祭りなの?



【koppy】
koppyさん、なんという肉体美!(筋肉的な意味で)



※拍手コメントへの返信はWJ感想にて行わせていただきます。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<09 | 2013/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード