2012年12月 購入予定の本

師走の購入予定表ですー。

12/04
カッコカワイイ宣言! 4
SKET DANCE 28
キン肉マン 41
血界戦線 6
HUNTER×HUNTER 31
いなり、こんこん、恋いろは。 5

12/07
弱虫ペダル 26
たおれて尊し! 2
みそララ 6
らいか・デイズ 15

12/10
シャーマンキングFLOWERS 2
ユンボル-JUMBOR- 5
機巧童子ULTIMO 9

12/14
3月のライオン 8

12/15
ヒナまつり 4

12/19
ToLOVEるダークネス 6
ひだまりスケッチ 7

12/22
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3

12/27
うちの姉様 6
うちの妻ってどうでしょう? 5

12/28
HUNTER×HUNTER 32

12/下
奇異太郎少年の妖怪絵日記 四


やっぱ年末はけっこう出るなあ…。
なんといってもハンター2冊発売と、10日の武井宏之祭がすごいですね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年12月 購入予定】

師走の購入予定表ですー。12/04 カッコカワイイ宣言! 4SKET DANCE 28キン肉マン 41血

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>わたモテ3巻
長かった…2巻が出たのがもう何年も昔のように思えてきます。
ところ新キャラとしてもこっちと趣味の合う喪男(微イケメン)が出てきたとしたら
松竹梅さんはどう思われますか?

No title

>HUNTER×HUNTER 31、32
再開フラグ来たか…(ガタッ!!

コメント返信1

>名無しさん
もこっちなら俺の横で寝てるよ?

正直、イケメンならもこっちを預けても構わない(風早くんみたいな男なら尚良し)なのですが、喪男だとなあ…ちょっとなあ…。

>ななしさん
ハンタ復活するんですかねえ。
コミックス発売とは言ってますが、連載再開の一報はまだ聞いてないんですよねえ…。そろそろ再開して欲しいですが。
FC2カウンター
プロフィール

管理人⇒松竹梅
ここは基本的にはジャンプ感想サイトですが余裕があれば日々のことも書いていきたいと思ってます。
なにか特別な用件がありましたらshochikubai1983☆gmail.com(☆を@に変える)までお願いします。

mixiはこちら。

Twitterはこちら。

昔のジャンプ感想はこちら。

カレンダー
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード